人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜ET攻略紀行

深夜ET攻略紀行_c0146263_912270.jpg

↑あいさつ

王の凛ちゃんによばれて30分くらいモロクいくことに
阿修羅狩り+スナ火力
里瀬教授でいったんだけど、SP満タンでよかったっていわれた、わあい
メンバーご飯とかで狩り終わった後、たまりばでキノコ遊びまぜてもらったり
凛花&凛香でいじられまくってたり
深夜ET攻略紀行_c0146263_924818.jpg

深夜ET攻略紀行_c0146263_925658.jpg


ゲフェンだったんでついでにももたんとこ寄ったら
↓こんなんだし
深夜ET攻略紀行_c0146263_973072.jpg

深夜ET攻略紀行_c0146263_933340.jpg

相変わらずヒドイ夫婦ですね(主に顔面g

かなり深夜になってからですが
まさとんが「いくぞおー」て騒いでCEN+黄砂でET登ることに
えー、いまAM3:00なんだけどーー(;;

構成が
王2、パラ、教授、廃プリ3、ブラギ、廃WIZ2、スナ、WS
ほみゅさんWSいるから鎧壊れてもおっけー
深夜ET攻略紀行_c0146263_903092.jpg
フリオニ
深夜ET攻略紀行_c0146263_94362.jpg
ダークロード
順調にぐんぐん登るメンバー
74Fまでは全く苦もなく

さすがにCENは慣れてるメンバーだし、判断も早い
80Fヒバムは最初はちょっと安定しなかったんだけど、ディボ金剛でクリア

そして問題の85Fイフリート戦
深夜ET攻略紀行_c0146263_95588.jpg

集合して設置しては半数死滅
EQ全員でうけとめないとやっぱだめぽ?
ガンバンSGで削るけどWIZ陣はリザキル状態
格闘すること2h弱、時間もないし空は白むしで
あきらめて帰還。途中超眠かった

SRとかもろもろでて清算も1人1m近くなってたし、楽しかった
またのろい解けたらいこう!
by RinnaR | 2009-05-01 23:25 | RO-LOKI