萌え構図


c0146263_15485997.jpg

ひゃっほいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

はづきちゃんたちと生体に
ほたるちゃん行くからいこっかなーってなったんだけど
いけなくなっちゃってちょいしょんぼり(´・ω・`)
ほたるちゃんのケーキ食べたい☆ミ

里瀬INT教授も
あんまし積極的に上げてるつもりないのに、
気がついたらいつのまにか95
狩り誘ってくれるひとたちのおかげです
ありがたいことですね。

終了後、なんかみんながまだやる気満々だったので
Askに紛れて再編成
人数少ないから、4Uだしながら支援して
でも支援しながらタロットは無理よ (+`Д´)
タロット1しかないし!

そして最近のしおんさん、ちょこちょこ萌え
c0146263_15503293.jpg
るらぎった
c0146263_15504178.jpg
全角ー全角ー!

夜遅くになって
ひゆらとアニアとアマツでお花見ほえほえ
c0146263_15521831.jpg


そいえばTSつなごうとしたら音が聞こえない
午後は聞こえたのに><
すごいあせってDTにソフトいれなおしたり
原因はイヤホン端子の部分ぽいけど
ヘッドセット買いなおしすればきこえるようになるかしら

神器はスドリ一週で突破
たった3戦目で完全勝利とか運つかいすぎたありえない!
メモ:次回はアルベルタ南から、要赤ポ
c0146263_15513228.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-29 15:48 | RO-LOKI