さじは投げられた

c0146263_22325385.jpg

↑あいさつ

ぶたえさPTとトール
釣り用アリス盾とか私の1枚しかないわりに
みんながんばるに
私も貸しちゃって無形でがんばる

c0146263_22334156.jpg
最近は剣ガディまで食べれるかんじになってきた
でもやっぱインプ混ざると安定しない

GG前に軽くサクヤんとAD
徳井さんとかせつらさんとかきてて
気がついたらMayさん主催で
DL狩りにzzz
c0146263_22335178.jpg
ペナってたひとごめんなさい

今回はGG1年ぶりくらいになるチャンプで参加
サブがりんかー
前半はDWつめこみ、後半はPAとDW

やっぱりいわれるとおりSPもらえる機会がそんなにおおくなくて
山吹さんが必死で追加製薬してくれた青ポがんがんつかいきっちゃって
ごめんなさあああああい
それでも、内部処理やマスター処理はけっこうできた
WPきたマスターにドーンしたり
エンペにきたチェイスマスターにドーンしたり
自分で普段から、ここに阿修羅がほしいって思った場所にいくように
してみたけど
どだったのかなー

思ったよりうごけたのは支援さんとかディボさんとか
みんなのおかげがいっぱい、超THX
結局教授もそうだけど王も
みんなの支援があってこそ光る職だなっておもった

そして、王があって教授が光ることを再確認
思うに、DWで教授やってて楽しいっておもえたのは
やっぱえろさんの王とPT組んで
SP→阿修羅どーん!
してたときだなとか思い出した

倒してほしい相手をテンポ良く沈める爽快感
いま、SEで周り広いしなかなかそういうチームプレイも
むずかしいのかなぁ

装備かしてくれたえいりしゅありがとう
あと、傭兵きてくれたどらいぶもんもディボありがとう
あれなければ半分も仕事できなかったとおもうよ、感謝
今週もGG後のすかいぷ反省会もりあがっててよかった
ああいう、ぶっちゃけ相談みたいなのが
もっともっと情報交換できるといいよね

深夜、あゆちゃが久々に♂あか課金してくれたんで
くぬぎちゃんと3人でななしへ
30分だけだけど後半すっごいねむけでした
うーん、名無しの魔力
[PR]
Commented by えろろんぷ at 2009-04-29 08:32 x
久しぶりに登場させてくれてありがとうございます。
今度一緒にしようね・・・
あ、装備ないけどw
あれ?えろさんって私のことだっけ。違ったらゴメンナサイw
Commented by RinnaR at 2009-04-29 22:37
えろさんなんてえろさんしかいないよ (n`Д´n)
王やっぱりむずかしいーーー
なんかもう、ディボさんとかにごめんねごめんねいいながら
阿修羅うってたわ^^;
装備もしょぼかったし、キャラもってるのとつかいこなせるのは
やっぱ別次元のはなしよねー
でも、阿修羅もうまくはなりたいです><
たまにはあそびにきてね
by RinnaR | 2009-04-26 23:33 | RO-LOKI | Comments(2)