選択肢を間違ったぶたのご飯

c0146263_12251356.jpgレッドクリフ2見に言った後
Sym数人で焼肉食べに行ってきました
また、ヨドバ8Fですけど
ヨドバ8Fの焼肉といえばやっぱこれ

席つくなり
あろえ:|ω・´)すみません、ご飯大を5つ
店員さん:えっ・・・
Sym:|ω・)・・・
あろえ:|ω・´)まずは、ご飯大5つでしょ!
店員さん:まず、お飲み物を・・・(;_;)


c0146263_12263730.jpg結果がこれだわ

今回は圧縮せずにこんもりもりつけた
夢のてんこもりご飯
こないだからトントロマイブーム
カルビもおいしいけど塩トンがウマー
あ、でもわっかとりは頼んでないかも!
次回はナンコツをじっくり焼こう

でもあろえたん、お昼の中華食べ放題のせいで
残しちゃうとか
農家の人に謝れ!
[PR]
Commented by あろえ at 2009-04-29 01:43 x
ちょっとまって!!!
残したのはぐぇがこっそり入れた分だよ!!!
でもおいしかったよ!!!
Commented by RinnaR at 2009-04-29 22:43
あれって追加だたのか(´・ω・`)
愛のお裾分けね
らぶらぶめ
by RinnaR | 2009-04-21 11:22 | REAL | Comments(2)