ノビから始まる物語

生体教授で参加だったけど、むりむりきいてくれて感謝
最初からVPとばすのに四苦八苦でぐったりぐー
c0146263_10424567.jpg

でもおおむね生煮えさんに支援とかヒールとかせがんだり
とりさんにわっかわっかいいながら、ほえほえ狩ってました

ぐえぽんちのじるーりとねめちんでニブル
c0146263_10425642.jpg
SbrからスティいれてもペアだとSPぜんぜんだいじょぶなかんじ
途中、別PTで猛トレインしてるアサさんが作ったMHに突入しあぼん
c0146263_1043476.jpg


んで、続きどこかいこうかなーとおもったのだけど
Sym最近狩りしてないっていうし
じゃーなんかやろって呼びかけしたら集まりそうだったんで
急遽低レベルやろうかってことになり
c0146263_10435276.jpg

みんなでわいわいノビ育成

c0146263_10431558.jpg

ぐえぽんのノビがひどい名前だった

蛾から時計いかずに今回はトールへ
つばささ、、あろえたん、ぐえぽん、らふぃさん、えいりしゅ、りんか
ぐえぽんアチャがマリコンかけて必死でDSするけど
ちょっとのところでHITたらないしで横わきひどくて決壊数度
c0146263_1044642.jpg
それでもなんか面白くって真夜中までずっとトール♪

その後来た神器四次はねめちんで
東回り
次はスドリから
c0146263_10445136.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-18 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)