アビス いくよ

ひさびさ、ろいろいさんをみかけて、そのまま狩りに拉致
アビス走るの初めてとかって、ころんとしつつレベルアップ
最近はづきちゃんのアビス一緒いくとカードもさもさ
この日も盾6個くらい出てたし

夜、生体に釣り練習しにいっていいっていうんで
初めて、りりかで釣り><
SCわたわたしながら
着替え持ち替えしつつ
あーすさんとかはづきちゃんが取りこぼしフォローしてくれたり
カナメさんが取りやすい位置までもってきてくれたり
すかいぷで「そこで残影」とか「キコウいれとけ」とか「ニュマニュマ」

あんまし失敗しないでできたのも
周りのひとがいっぱい手伝ってくれた
おかげですです。感謝感謝!
c0146263_10385224.jpg

自分含めて外のお手伝い多かったから
釣り6とか驚異的なことになってて
ベースもわりあい安定してたし、迷惑かけなくてよかった

でもSSはシッパイしたときのしかないんだじぇ
c0146263_10391735.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-17 23:38 | RO-LOKI