RJC1回戦

えー
キャラメイクが終わってないという悲しい事故があり
構成が王、パラ、教、チェイス、魔、冠+クリエ
c0146263_1231177.jpg

プリいないのでこそこそしてても
1回戦の相手さんもしっかり練習サバで見てた><

本戦は
もうちょっと後ろでジョークとどかない範囲見るべきだったのかもだけど
いかんせん、ジョークくらったらリカバするひとがいない
あとはもうがんがんに崩れる
あー、もうごめんなさああい
最初捨て身であっちの教授にDISしてADS打ってもらって共倒れになったほうが
まだよかったとおもう

悔しかったので
練習さばにもどって臨時募集でもっかいおさらい
相手がチェイスいない構成だと岩盤比率減るし
LP敷きなおしが少なくなる分教授もちょっと落ち着いていろいろできる
プロボ粘着されたんでFDでパラ固めてから
LP出しなおししたりで
まだまだ練習さば使えるから練習してうまくなりたいー

そういえば進行のためにGMさんがPTはいってくれるんだけど
c0146263_1235149.jpg
お隣座ってくれたり、一緒にくるくるまわって遊んでくれたり
すごいかわいいーーvv
c0146263_124475.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-07 23:14 | RO-OTHER | Comments(0)