人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりてぃ・・?

ぷりてぃ・・?_c0146263_1828455.jpg
桃さんの殴りプリさんにニブルつれていってもらいました。
ねめちんの方は転生前から氷監禁な子だったので狩場ちがうとどきどき
アスペしてガンガン2人で殴る殴る、たのしいー
なにげにいっぱい沸いても桃さんが闇ブレスいれてくれたり、サンクひいてくれたりで
ペナもなくまったりでした。
ぷりてぃ・・?_c0146263_18285341.jpg
うっちっちも発見|ω・´)

殴ってたらフェアさんが超みっけたよーとかいうんでそのまま参加
途中で魂つけたAAXがSBしに出てきましたが、くるのおそいんですよっ!
その後もファエさんはボスモードだったらしくLADDOPだけは一緒に倒してきました。
ぷりてぃ・・?_c0146263_18324893.jpg


夜はうんすいの青ジャージを轢き殺しにトールへ
途中周りがすごいMHになって剣3匹とかいてたいへんでしたが
順調に育ってまきとんの剣士も転職
ぷりてぃ・・?_c0146263_1834181.jpg

うんすいも青ジャージを惜しみつつ(´;ω;`)
ぷりてぃ・・?_c0146263_18391590.jpg
2人目のチャンプに、おめでとーー
ぷりてぃ・・?_c0146263_18392320.jpg

by RinnaR | 2009-03-26 22:21 | RO-LOKI