人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびがつるぱーてぃー

うっちっちが生体いくとかいってたんで臨時に便乗わーいとおもってたら
やまちゃあとか、じょえとか、るんたまとか・・あら、知り合いばっか・。・
廃プリさんだけが初見ですが、臨時生体移動です。
ゆびがつるぱーてぃー_c0146263_12383298.jpg
最初58から左回りにぐるっとまわって
なんかグロいれてクリいれてってかんじで
殲滅が早いから進軍も早い
変換変換、チェンジ、共闘、蜘蛛、SpbSpb!
なにこの忙しさww手がつるうう
2h弱歩き回ったりで、きもちよくぐったり
とっても激しく楽しい狩りでした。
またいきたい!

廃プリさんの判断が早くて、的確だった。勉強になりました!
ぜひまたあそんでください。

さかのぼって夕方にはサクヤ、たこ、るーくんの騎士&じょえセージで
時計4に遊びいったりしてました
久々にりんなでPT支援したけど
SPギャースでした。
ゆびがつるぱーてぃー_c0146263_12483653.jpg
5人分支援したらそりゃカツカツですがな

あと、MAYさんがハチみつけたーって
走って支援いれにいったら
初めてミストレス本物みたよ!
ゆびがつるぱーてぃー_c0146263_12484942.jpg


そして阿修羅したやはこではなく被ダメでMVPはMAYさんでした
ゆびがつるぱーてぃー_c0146263_12485816.jpg

by RinnaR | 2009-03-20 23:36 | RO-LOKI