人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜の巣と竜の盾

竜の巣と竜の盾_c0146263_12322373.jpg
アビスの湧きがよくなってから行ってなかったので
連れてってもらいました。
なんか見覚えあるなーとか思ったら
かなーり以前に誰かさんにぬくもり実験とかさせられた場所でした
にゃふるる
あーすさんの養子ダンサーちゃんがかわゆかったです
でも、固定にボスひっぱってきちゃらめええええ
竜の巣と竜の盾_c0146263_12323783.jpg


夜はAskのG狩りで人がたらないっていうんでお手伝いに
そして、お昼の再現よろしく
また、データルにおっかけられる
竜の巣と竜の盾_c0146263_12325883.jpg

よっしゃあとかいいながらなんでかたおすはめに
竜の巣と竜の盾_c0146263_12342998.jpg

ホワさんの尊い犠牲のうえに無事?勝利(^^)v

しっかし、おなかいたくて何度も中断させちゃってごめんなさい。
Askのみなさんまたあそんでください
by RinnaR | 2009-03-21 23:31 | RO-LOKI