人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんなま

せんなま_c0146263_4123864.jpg

せんなま_c0146263_4125221.jpg
しょかさんありんこ!

てなわけでGG後はCENチームと生体移動へ
せんなま_c0146263_11212686.jpg

こないだはちょっと気づかなかったんだけど
中湧きとかけっこうあったりで
そういうとき
里瀬のほうはSC(ストーンカース)ないのが割りと不便だった

判断まちがえると詠唱で蜘蛛おいつかないこともあるし
すっごい注意して、周り見回して見てるつもりだけど
これだけ人数いると飛ばすか食べるかの判断が迷うなぁ(←怖いと全部とばしちゃう人)

せんなま_c0146263_11214319.jpg

里瀬ちレベルあぷー
里花もそうだったけど、教授は生体移動であがって
CENメンバーにおめーってもらうのが多くてうれしかった。
だから里瀬もいっぱい生体でおめーってもらうんだだだ!
by RinnaR | 2009-03-22 23:16 | RO-LOKI