人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に会いに行こう

最近もやっともやっとばかりで、
どうしても話してみたかった総指揮官(笑)さまに連絡を取って
2hくらいずっとGGについて論議してました。

いや、論議っていうほど自分、対等に話せてなかったと思うのですが
それでも
意見に対して疑問点を口にしたり
投げかけてくれる問いに対し返答したり
自身で「言葉」にすることは
自身の考えを整理できた部分もあり

SE・FEの特性、防衛概念、攻撃視点
同盟評価、各職動き
うちの同盟、単体Gとしての評価、弱点等含めて
自分で再確認することもできました。
総指揮官さま、超感謝☆ミ

ただ、某王さん含めていいますが

「あんたたちっ!凡人の敷居をあげないでよねっ!!」
ぷんすかぷんぷんっ!

君に会いに行こう_c0146263_6493068.jpg

ひさびさに猿宿のたまりばでももちゃやちわさんゆりこさんにかまってもらってたら
養子ノビさんが「スリッパチェイン探してます!」とか叫びながら通過
良く見たら某ツーハンドソードの持ち主さんでした

君に会いに行こう_c0146263_650074.jpg
CENの方で所長に会いに行くツアーするよってんで参加
LK、鳥、プリ2に廃WIZ3、WS、王(SPは青ぽ☆ミ)
三色魔法が炸裂しててあっというまにヴェスパー所長一掃
君に会いに行こう_c0146263_724189.jpg

大魔法すっきり

勢いでヒバムも倒すことになり
ガチで特攻
でもやっぱりおじさん聖水しかくれない。けちんぼ!!
君に会いに行こう_c0146263_6501944.jpg






ひばむ:視点の関係でニュマずれやすいので穴あかないようにもっと注意
指示だしたりで支援の動きがおろそかすぎた。反省

ヴェス:この構成の場合は靴はエギラがいいかも
by RinnaR | 2009-03-12 23:33 | RO-LOKI