人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉ぎみ

本当は今日オフだったのだけど
昨日椎間板痛が再発して、医者とか行ってたので
今日はパスすることに
すっごいたのしみだったのにしょんぼり

まよさんに名無しペアつれてってもらいました。
土曜なのに割りと人少なくて、1hテンポ良く狩り狩り
途中ネクロが5とかいて一瞬お花畑が見えたものの
今回はサンクの無駄打ちとかもそんなに多くなかったかんじ
相変わらず不死盾ないしでアコセに、オル服スピリン装備にしてみたんだけど
Def落ちるけどSPが余裕でよかったかんじ。

かっちーとフレイさんと時計4
ベアドのベタ塗りグラフィックがなんか変!
花粉ぎみ_c0146263_2473137.jpg

明らかにアラームとかオウルと混じると
劇画調にアンパンマンとか混じるような違和感
最後お立ち台つぶすのが楽しかった。
花粉ぎみ_c0146263_2474359.jpg


おまけ
♀キャラによるブラムさん調教モード
・・・ではなく耐久テスト
花粉ぎみ_c0146263_2471590.jpg

by RinnaR | 2009-03-07 23:24 | RO-LOKI