女風呂BADツアー

かっちーと朝トールに
装備かりてサラとガチ装備で行ったんだけど
確かに青石もてないね。。これ
c0146263_22194929.jpg
初めてペアで剣ガチで倒しきった気がする
それでもまだまだ安定しない。要練習。
とりあえず、装備貯金もしなくっちゃ

水曜PPは人少なくてお流れに。しょんぼり
c0146263_2220183.jpg

今週FADがあったので、DWメンバーあたりに声かけて見に行ってみました。
カラドアチャがHP低いしアタックでかそうだしだったけど、ディボしてもらってちょい安心
c0146263_22201022.jpg
なんか、目玉のでかいのとかバンシーのでかいのとかアイシラとどこがちがうの!?とか
グラ手抜きなMobいっぱいなのはNADといっしょかしらzzz

深夜にDWおんなのこチームでBADへ
c0146263_22201990.jpg

同盟組めてなくて別PTのSGかすりつつ
ひたすらももたんのMEで浄化浄化!

DI倒したり、DLに倒されたりしながら
なんとひゆらがレベルあっぷー!おめでとう
c0146263_22203650.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-11 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)