久々のCEN生体&ねめちん転生

久々にCENの生体移動に参加
c0146263_29311.jpg
うっちさん、ぱぬさん、やまちゃあとしょかさん
最初WIZたらなくてARIAでいったんだけど
WIZ久々すぎて、判断ミスが遅くて反省しまくり

途中からるんたまとまさとんと
すけっとでみにさんが参加
WIZから教授へ
里瀬で生体移動初めてだったんだけど
構成これだけそろってるとかなり安定
c0146263_292763.jpg

小部屋つぶしながらぐるっと外周大回り

サクヤんがいたので、ちょっとお手伝いしてもらって
98-96%くらいのまま放置してた里沙の調整に
c0146263_295278.jpg

どこいこうかーっていって配置変更のあったPD4とか行ってみることに

さて、昨日みごとに昼間に4次クエが終わっちゃたというので
ねめちんを転生させてきました。
c0146263_212790.jpg
ぐえぽんがねめちんいたのに超ヌルーでローグ転生させてたので
一緒にノビから混ぜてもらって、おそろい廃シーフ、わいわい
c0146263_2122546.jpg

らふぃさんもありがとでしたー

深夜、里流あがりそうだからってどっかいきたいって騒いで
かっちー、あゆちゃ、くぬぎちゃん、サクヤんでななぴこ
ねむねむいいながら無事レベルあっぷーー
c0146263_2113679.jpg


おまけ
c0146263_2112025.jpg
☆ミ
[PR]
by RinnaR | 2009-02-28 23:04 | RO-LOKI | Comments(0)