人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火服

火服_c0146263_3341934.jpg
桃さんとDQたおしたりマヤパたおしたり黒蛇たおしたりしてました。
りんかでMVPしばらくぶりー
火服_c0146263_3343966.jpg
今日はわりと1回でボスみつけたなー
久々にナマ金ゴキも見れたしv

でも桃さんがあちこちで即死してたんで聞いて見たら服が属性服じゃないとかで
考えて見たらHP4kしかないりんなでボス抱えれるのも
全部属性服のおかげだよなーとしみじみ
スタンが一番怖いけどD=Iプリでボスとか必死なのが、ちょといいです。
まぞまぞ

火服_c0146263_3254469.jpg
夜は桃さんサクヤんるいんさんとGDへちょっと
配置変更きてからももたんとかに湧きがすごいよーってきいてたけど
ホドとかグレムリンとかいるのが新鮮でした。
by RinnaR | 2009-03-10 23:46 | RO-LOKI