21.1.31 センパイ・・・きもち悪い・・

%アスカに非ず%

というわけで、池袋のアフィリアに連れてってもらいました。
メイド喫茶と言えばそうなんだけど、魔法学園コンセプトなのかなあ
後輩ちゃんたちのコスチュームがかわいかった。ケープVer.もらぶりー

ゆえーセンパイとゴス山センパイがホットドック頼んでネコちゃんとか書いてもらってました。いいなー
ボトムズセンパイ(爆)がでっかいおにぎりをお任せモードにしたら
お任せおにぎりの中身はチーズ&レーズンだったそうです??!
おにぎりの具財レーズンてどうなの!
でも、がんばって食べました(本人談)。

そいえばボクも以前メイド喫茶いって
「もまいら出禁」とか「逝ってよし!」とか書いてもらったものです。
自分の頼んだエビサラダは明太子マヨのドレッシングで、けっこうおいしかった
某ブルーセンパイの頼んでたガーリックトーストぽいのあたりに合わせたら
おいしそうだっだなーと後から思った。

お昼ごはん食べてゲーセンぐるぐるして
こないだいったショットバーでピザ&ハムサラミ
もー、超ウマーでした!!

この後、曹操先生と合流しダーツへ
初心者ほとんどだったので、ルールとかあゆちゃと曹操さんで説明してもらって
PT戦へ。・・でもほとんどやったことないとかいいつつ、るっきちゃがうますぎ!

お酒3杯で沈没zzzしたらいあさんをよそ目にダーツ合戦
PT戦もりあがりまくりでした。
途中ヒイロが合流して最後は4チームでアイスかけて決戦
りんか曹操組が僅差で勝利し、
ラーメン食べた後に、るっきヒイロ組にハーゲンダッツおごってもらいました。
[PR]
by RinnaR | 2009-01-31 20:36 | REAL | Comments(0)