アチャ子さんといくタナトスタワー

あゆちゃとどっかいこうかって話してたら
タイミングよくカラドさんがきたので
3人で棚でも行ってみようかってことになりました。
c0146263_2182013.jpg

人数足りないしゲート越えられないので2Fでぐるぐるしに
途中まで貸しきり状態だったので、まったり狩り。
みんなして順番にエルダーのFDで凍りまくったり
c0146263_2183276.jpg

カラドさんがSpbきめまくってたりw

そういえば、棚1Fを徒歩で行ってみたいって言って、2Fまで徒歩で歩いてみた。
2人とも徒歩で行ったことないよって、わいわい。
c0146263_2184278.jpg

カラドさんをNAD連れていきたいのだけど
人がいない;;
とりあえずささづかの時間あわない!
c0146263_2181059.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-01-29 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)