対人強化PvP

対人強化したいってことで、有志でPPをすることに
初心者の集まりですが、興味あるひとは声かけてください

7-7くらいで紅白戦
1戦目は、うちのチームが押され負けでした。
回復とか料理とかいろいろ制限を設けたりで、
DEX装備を捨て、今回DEX120ちょいくらい(ブレスなし)で行ったので
普段とちがって詠唱通せない感がすごいきつかったです。
むしろフェンもってったほうがよかったぁ

最初は紅白でやってたんだけど
PP宿のひとたちが横入りもーど
こっち側もPT統合して本気合戦に
私はPT枠たりなくて外だったんで自軍のSGにあたったりとばされたりしながらでしたが
でも、なんか宿組がリザしてくれたりで悪い感じがはあんまりなかったです。
c0146263_21105318.jpg

終わったあと、やはこがなんか宿のひとたちといろいろ話してたのをきいてて
いろいろアドバイスもいただきまして感謝です。
いつか、対等にたたかえるくらいがんばりたいなーって思いました。

でも、すっごい久々というか教授でまともにPPしたの初めて
いつもの回復なしはハンターで行ってるし
CROWNの強化合宿のころは、もおけっこう前だけど
里花セージのほうだったしねー(わっか里花はI>D>V)

CENのほうでうっちさん、へいきさんといっしょに名無し臨時
里流はまだINTカンストしてないから、かっきりINT140サインでやや威力不足なんだけど
ダメ良く見てたら、フェアさんと行った時の3/4くらいしかでてなかった
あらためてフェアさんのすごさを再確認。
INTカンストした後、必死にINT装備で145。あとはエリオット肩かぁ

寝る前にひゆらんが「これすごいの!やってみてー」というので
ネットで占いやってみたら、ことごとくあたりまくり
みんなSUGEEEと大盛り上がりでした。
[PR]
by Rinnar | 2009-01-28 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)