人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflection

ちょっと一息ついたんで
今日は、新しく実装したNADに行ったりクトゥと戯れたりしてました。
Reflection_c0146263_2152539.jpg


いりぐちのひまわりがたいそうきにかかる
Reflection_c0146263_2154954.jpg


NADのほうはジュノーから近いジュピロスの雰囲気
MAPは狭くて、無形のMOB中心。でもなんかMOB少ない!
そしてDWがVADで組んでるからAD同盟くめなくて他のPTに気を遣いながらどきどき
Reflection_c0146263_216145.jpg
フェア廃WIZ、やはこAX、支援がりんか、くぅたんな構成

攻撃痛かったりするけどでもなんかまったり
メタリンが青くてでかいのがヘビメタリンなのは笑った
Reflection_c0146263_216922.jpg


たこLK、ももたんの鳥きゅ、あゆちゃ、1stで名無しへ
さすがに前衛いてブラギあるからまぞくない!(SP以外)
&アイシラでSG2回目が爽快ー
Reflection_c0146263_2172347.jpg

さっくさく狩って、あゆちゃがレベルアップ
おめでとう
by RinnaR | 2009-01-27 23:31 | RO-LOKI