いちダース

明日のメンテは長くなるとか?危機感感じつつ
ももたんをひっぱってモロククエへ
ずっとやれといわれていたケンセイのリリスでクエ
リリスもももプリ&鳥きゅも無事にカワハギ成功

その後、珊瑚さんがアイテムくれるっていうんでももたんと一次クエやってきました。
一次はすっごい久々
c0146263_134779.jpg
とちゅうから珊瑚さんとかぴーさんとか横目でみつつ
ももたんとふたりで、あれーっていいながら
ジュノーとフェイかけまわってやっとのことでもらえたアイテムが

珊瑚さん
c0146263_13484275.jpg

りんなさん
c0146263_13474970.jpg

ももたん・・・
c0146263_13475735.jpg
wwwwwwwww
ももたんねらいすぎだああああ!!(爆笑)

みんなでやったのもあって無事、一次開放
すぐに珊瑚さんがスレイプを作成するというので
c0146263_2181772.jpg
ADまで送迎兼荷物持ち
そして
c0146263_2182598.jpg

キター
うちのKOPちゃんで四次クエやろう!

せっかくリリスでクエやったんで
お試しでモロク3
あゆちゃ、サクヤ、かっちー、フレイさんとリリス
久々ケンセイというか融合はじめて??
なんかわたわたで服ちがってたりごめんなさい
c0146263_219563.jpg




12th
[PR]
by RinnaR | 2009-01-26 23:28 | RO-LOKI