人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとーる

フェアさんがネカフェーからつないで
どっかいこーって誘ってもらったので
まっこクルセつかまえて3人でトール3へ
ゆとーる_c0146263_2191396.jpg

まっこが先頭なんでがんがんタゲとってフェアさんがSGSG
わたしも、必死で追いかけてヒールヒールとサフラと支援とえっとえっと
テンポ速すぎるよあなたたち!!
まっこ固いし、フェアさん最強だし
途中SP切れること数回あったものの
すっごい、力技づくめで楽しかった。
フェアさんの上納がすごいことになってた、あわわ

GG後は恒例のPP、ちょっと遅刻で
ゆとーる_c0146263_2192076.jpg
最初プロでやって途中でフェイ移動
途中から今日はハイド上手に使おうと思って
教授と同じかんじで魔法よけてたらいいかんじだーって言われた、わーい
ただ、うちの里沙ち、D抑え目だし威力がよわいなー
今回はメンバー交代あんましなかったけど次回は罠もうちょいつかっていこう
by RinnaR | 2009-01-25 23:26 | RO-LOKI