飛ぶ夢をしばらく見ない

なぜかDWのIRCで夢談義
昔、私、人が落ちる夢とか良く見たんだけど、
なべさんも似たように自分が落ちる夢を見るとかで
そういうシリーズものの夢見る人けっこういそうだなー
ともだちも、高校時代毎日列車が炎上してるっていってたし、夢で。
でもなんか最近そういう夢みてないや
むしろ今なんか気管支炎。夢とか見るまもなく咳で目が覚める罠がzzz

フレイさんの教授とPTしよう企画でトール3へ
イフ時間ぽくて「飛んで集合しようか」てなったんだけど
集合しきれなくてわたわたた
最近フェアさんときたり前回里流でトリオってたりで
ARIAの詠唱おっそーーー
[PR]
by RinnaR | 2009-01-21 23:05 | RO-LOKI | Comments(0)