久々トールペあ

かっちーと狭間実験
30分くらいだけどまだ試行錯誤

フェアさんが暇そうだったのでトールペア挑戦することに
ころんしつつも、1匹ずつ釣ってチキンプレイ
c0146263_19452978.jpg
殲滅が早いし、横湧きとかの対処も早いフェアさん
さすがだなーとおもって、たまにぼへーっと見惚れちゃった
でもやっぱ自分で剣があわてすぎちゃってだめだなー

他のプリさんの倍くらいダメくらってたって言われたので
やっぱ装備整えてきちんとDefふやさないとなーな再確認
ぜひまたよろしくお願いします><

そういえば、なんかSW失敗多いなって後で見てみたら
アタックにチェックがはいってた
私ばかすぎorz・・・ごめんなさい
[PR]
by RinnaR | 2009-01-13 23:58 | RO-LOKI | Comments(0)