人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛深い深淵さま

朝声かけてもらって、久々にひずみんとペアでボスやってました。
毛深い深淵さま_c0146263_19374496.jpg
さすがに休みだし2個しか時間とれなかったけど
初めてボスでADSガンガン投げさせてもらって超楽しかった
レアもいいかんじで出てほくほく~
世間様が通常営業なったら過疎ボスもいきたいねー

GG後はボスいるぽいやるかーって編成してたら、一歩差でボス倒されちゃって
その後やはこがわきわきと再びなんか枝モード
今回も奮発で血枝2本ぽっきりいってくれますた
毛深い深淵さま_c0146263_19382092.jpg


1本目亀将軍
2本目ドレイク
ドロップももちろんすか

ボス後、たまり場メンバーで新年深淵詣でツアーに
フレイさんがINT教授でついてきてくれたので
遠慮なくひゆらのLKに深淵ぶっつけてピアースピアース
毛深い深淵さま_c0146263_19383523.jpg

フレイさんもDCボルトやTSで
霧やんは、サンドマンとかアンクルとか補助してもらって助かったデス
ひゆらんに「カードもってる深淵さがしてきて」っていったら
「毛深い深淵がもってるよ!」っていうので、毛深そうなのを捜索
毛深い深淵さま_c0146263_19384510.jpg

深淵様はみんな脱毛処理済みだったぽいですが
スネ毛の濃いレイド(c霧矢)がいたっぽく、見事新年初Cげっとー
by RinnaR | 2009-01-04 23:21 | RO-LOKI