12.27 下水オフ

0次会
あゆちゃとサクヤんと合流してぱふぇーc0146263_1393660.jpg
ボクとあゆちゃは普通のだったけど、サクヤがなんかすごいでかかった。
ドライアイスで霧まででてたじぇ・・・このパフェっこめ

まだ時間あったのでゲーセンでQMAやろうとしたら埋まってたので
他のクイズやってました。最終問題ぬけれなくて(´・ω・`)ショボーン

集合
顔と名前が一致するまですっっごい時間かかりました。
形状認識苦手なんです、ごめんなさい。
逆に私のほうは初顔だしですぐに分かったと思うので
いろんな人が声かけてくれました。感謝
足下が寒かったのでうごきまくって挙動不審だったのはナイショ
前の日に狩りしてたのでやまちゃあとそんな話とかしながら移動

1次会
c0146263_1395399.jpgモーパラにてすきやきとチゲナベ
ボクはDWメンバー多いすきやきテーブルだったので、割り下とかお水いれたり
肉たしたり、勝手にひとの皿に肉つっこんだり
なんかブラムさんとたこりんは辛いのが苦手とかでチゲにははしもつけずちまちま
背後のテーブルではマッドドッグ?とか
「辛い!」「舌が死ぬー」という悲鳴が・・・
目線があわないようにしてたのですが、こっちテーブルにも被害は拡散してました。


2次会
バーみたいなとこ?
電車とまってたカトレアさんがこのへんでやっと合流。
貸し切りじゃなかったので一般のお客さんの視線がちべたかたです。
久々にマリブコークとかラムコークとか
本当コーラしかのんでなくてすみません
あゆちゃが「ゴディバをミルク割りで」っていったのにばっちり水割りになってたのは吹きました。
気が付いたら足下にECさんが転がっててびっくりしましたが、
足届かないイスから落ちた人もいなかったしよかったよかった
お酒は種類が豊富で、ぬこさんが説明してくれるのきいてるだけでも楽しいし
ひいろとやまちゃあの車話きいてたりとか
もう1個のテーブルはなんかすごそうだった。
あ、ピザすっごいおいしかったです!あのおみせピザだけ食べにいきたい

3次会
カラオケ。鉄人さま
ライアさんと趣味トークとかしつつ
エレベーターこんでたので階段でのぼってたら
たこりんと階段2こ分も身長ちがってた!しかもこっち厚底ブーツだったのにヽ(*`ロ´*)ノ

寝部屋とまったり部屋とガンガン部屋と3部屋
もちろんガンガン部屋に参加。
のっけからブラムさんがビジュ系曲でシャウトしてたり
ラルクの本人映像で「1hyde!1hyde!」とかはしゃいでみせてくれたり
カトレアさんがガンガンに踊ってたり
そうそうさんとロシア語歌ったり
あゆちゃとむたん(マイケルっこ)がサンホラ空間つくってたり
サクヤが相変わらず「オラ東京さいくだ」だったり
だいきょうさんとglobeしたり
ゴスさんが地雷曲うたいやがって、黒歴史に思い馳せたり
兄者さんがどの曲も全部歌えてすげーって思ったり

最後ほんとねむくって
まったり部屋でもいこうとしたら
兄さんにクビねっこひっつかまれて
むたん越しに肩組んでうたってました。
知らない曲でもニッコリ笑ってマイクむけるとか;;

4次会
たこりんとライアさんが離脱
半分がマックへ、半分がラーメンへ
朝からラーメンとかすごすぎますzz
ぼへぼへ話したりとか半分寝てる人とかいて流れ解散に

帰途
c0146263_1310676.jpg最後1人になった後寝過ごしかけました。
駅ついてあわてておりて歩き始めたら
カバンの中から
「タイガータイガー・・」・・・・
これ、電車のなかでなってないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそうさんめええええ

以下、感想ほか
・ぬこさんはじめ幹事団のみなさま人数多かったし本当におつかれでした。
特にぬこさんは都度きをつかって声をかけて頂き感謝です。
・そうそうさんはいつかぬっ殺そうとおもいます(*´ー`)凸
・ゴスさんらぶい
・サンホラおぼえたいです
・たこりんが倒れてくれなくてショック
・やまちゃあ尻大人気なんだねやっぱ
[PR]
Commented by 線路 at 2008-12-31 22:46 x
ごめんね、知らずに地雷踏んでごめんね。
地雷と言われたのに止めなくてごめんね。

ピザとサラミまた食べに行きたい、らぶ。
Commented by RinnaR at 2009-01-22 22:30
ピザおごってもらうのたのしみにしてます、らう゛v
by RinnaR | 2008-12-27 23:06 | REAL | Comments(2)