レアが出ないレア堀り紀行

サクヤんとレア掘りにいこうってのだめと聖域3へ
DEX料理食べてDEX170ひゃっほうで遊んでました。
LAなしでも一確できるし、Arvソロもできそうだなーここ
ホドCだしに行ったつもりが
出たのはシーカーC
負けた・・でも、勝ったんだよねきっと??

戻ってきてあゆちゃがいたんで3人で軽く遊びに行って来ました。

最近、日記更新してないですねって各方面からいわれまして
えとえと、ご心配いただきありがとうございまし040.gif
モチベはおちてましたが
一応非公開モードで日々の日記はつづってはいますので。
徐々に公開していきたいとオモイマス。
まぁ、べつに通常日記ですが^^;

あとあと、ちょっと前のももたんの日記読んで
なんかすっごく単純なことなんだけど
すっごく嬉しいって思ったことがあったのでメモ
いまの自分にとって一番ほしかったはずの言葉

だからだから
あー、やっぱ自分ももたんすきなんだなって再認識
ももたんらぶぃ><
[PR]
by RinnaR | 2008-12-17 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)