2次くえすと

神器来てるので、里沙と3rdMEで2次クエとかしてました。
崑崙祭あるから、移動がすっごい楽でした!特にニブルが一瞬なのが幸せすぎる!
クエスト終わって里沙がレベルあっぷ
ちょこちょことPT混ぜていただいたので、やっと目標に到達
PT誘ってくれたり企画してくれた方々本当に感謝です><

らふぃさんぐえぽんとトール1狩に挑戦してみました。
2人が多PCでフォローしてくれたんで、火力メインに動かしてました。
すかいぷーで武器とかステとからふぃさんに説明してもらって
もちかえてダメ見たり、マリコンしてみたり
いろいろ実験しつつ、まったり狩りでした。
トールはやっぱり楽しいなぁ
そのうち3Fでトリオでもしようね。
[PR]
by RinnaR | 2008-12-09 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)