良く鳴く猫は鼠捕らず

自発的になんかやる気ないモードのまま1週間以上経過
しゅふるるる

南でぼへーっとしてたらはづきちゃんが
暇ならおでんでもいこうかっていって、メンバー召還
途中でウェルPTに共闘いれたり
RGに噛まれたりでした。
らふぃさんがだんだん釣る量多くなってて、新手のMPKですかってくらいになってました最後
まぁ・・らふぃさんの罠にひっかかるのはしっしーだけどね
c0146263_13314021.jpg
c0146263_13314469.jpg


GG前にたまり場いたら
ちこりん、真紅さん、養さんがトール行ってたとかで
AXで混ざれるっていうのでちょっとだけ混ぜてもらうことに。
c0146263_133207.jpg

剣ガディちこりんが釣ってきて抱えて倒したはいいんだけど
出血で倒れるもの数名・・あら(^ー^;)

やまちゃぁがガンダムなってました。
これで、ぼすとか遠慮なく誘えます><


GG後はひゆらんももたんと女の子トーク
いつか3人でアトロス倒すんだぞーなんてw
でも、きっと叶えたい夢
[PR]
by RinnaR | 2008-12-07 23:51 | RO-LOKI