指輪

誤爆らった発見しました
ポリンたたいたら光っちゃったとかで
誤爆祝いにあげた紫からポリン人形だしてました
・・・どこまでポリン

ぼへえっとしてたら整形外科のほうでボスモードに
やまちゃぁが98でペナ3Mとかで参加しててこわこわでしたが
最後ボスで出た箱とかイグとかをサイコロできめたんだけど
なんか5ですぎ!

CENのほうで資産狩りするっていうんで参加
組める子ならなんでもいいよっていわれたんで
ハンターの里沙でいって氷割りしてたんだけど
AD仕様だから、がりゅさんのローグにフリージングぶつけて盗作上書きしてあそんでたり
悪い子してました。
c0146263_13303975.jpg
やきとりさんが合流したあとマヤパ何匹か運んでこられたんでBB連打してたんだけど
ブラギBB超たのしいいい

夜は結局モロクいこうかってことになって
サクヤんとかっちーと3人で
PT多かったのもあって急な横湧きで決壊もありましたが
3体同時湧きとかひどいよっ!
途中でボクが寝落ちしかけて帰還
c0146263_13305210.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-12-06 23:51 | RO-LOKI