初めての棚Sbr

メンテ延長でした。

らふぃさんに誘われて凛で初めて棚臨時へ
Sbr10までとって放置だったから、初タナトスでJOBあがりまくりでした。
なんかいろいろトラブルあったものの
教授さんがしっかりしてたんで全滅もなくなかんじでした。
c0146263_13282947.jpg
しかし、全く初棚とかのひとがいるのはいろんな意味で新鮮ですね。。
私も火力だとWIZくらいしかきたことなかったんで
戦闘にはいると「あーSWしないと・・!」とか
切り替えてかないとだめだめですね
Sbrまだ全然わかんないから、動かしてみるにつきるけど
傍に助言してくれるらふぃさんがいるのはとっても心強い><
ありがとねー

寝る間際までじょえのレポートのおてつだいw
あーでもないこーでもないと
[PR]
by RinnaR | 2008-12-03 23:47 | RO-LOKI | Comments(0)