久々のボスめぐり

久々にひずみんとボス巡りをしてました。
蛇とかDQとかみっけて撃破
c0146263_12541915.jpg
でも日曜だしどこも放置されてないっぽい
c0146263_12544197.jpg
途中、くぅたん誘ってDOPオシリス連荘

なんか今日はもおー無性にアトロス倒したくて
ずーーっとさがしてたんだけど
最後にやっと1匹みつけてひずみんと撃破><
c0146263_1254569.jpg
すっきり!満足!!

GG直前にもっかいくぅたんとオシリス

夜外科Gのほうでもボスモードでした。

アニバは花散るとDWあたり混成で行ってきました。
各地の転送員から蜃気楼のMAPぽいのに飛ばしてもらって
そこで戦うかんじでした
すっごい重かったんだけど途中から急に鯖軽くなって、でもでも
プリだとサンクと支援を近場の人に撒いてただけですがが
c0146263_12551557.jpg

バフォのEQもスプレッドでなんとか耐えたり
キュアきかないからあたふただったり
イフを殴ってみたりw

るいんさんだけがシーフで低レベルだったぽくて
金ゴキいたーwとか状況報告きくのがたのしかった。
最後、旧桜舞うふる里メンバーが残った感じで
なんとなくやのちんもいたんでぼへーっとしてたら
るいんさんがアニバ帽子ゆずってくれました。
うれしい><

おまけ
c0146263_12554174.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-11-30 22:53 | RO-LOKI | Comments(0)