人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として時雨-11th-

遅くなったけど凛の備忘録

メッセつながってる人は分かるかもなんだけど
りんかって漢字表記は「凛香」でつかってるんですが
そんなかんじのネーミングです。
りんかって音の響きのキャラで唯一ノビデフォ髪型じゃない子(リんか、りんヵヽ、りんか.、リンカ、Rince)
なんでこの名前にしたんだっけか思い出せない
でも特に思い入れ深くつけたわけでもなかった気がする。

最初つくったきっかけは確か錐が欲しかったんですっけか
当時いたローグのリィシャを消して空いてたスロットにアサ凛作成
塩さんに誘ってもらってずっとワカナさんのギルドCrulAngelに在籍
エンジェリングのエンブがかわいいのん♪

主にアイテム集めしながらちまちまとレベルがあがっていって
錐を手に入れてからは放置ぽくなってました。
レベルあげてAXいいなーって思うきっかけは
こちらの三世たんをコモドで見た時からでした。(当時冠のベースがコモドだったんで)

なんとなくちょっとあげては休みつつ、最後は氷Dひっきーに
付与セージと素プリで支援しつつ
たまにスタンや放し飼いのクトゥで死ぬこともありました
タイタンよりスノウアーが怖いよっ!

ステ的には、STR調整して残りDexとAGIへ
シングルSignにテレグロ
ステは最終こんなかんじに(割りと適当・・・)

たまり場ではかっちーとバロさんが都度いろいろ育成の相談にのってくれて感謝
かっちーは名無し一緒にいってみようとか試行錯誤的な意味でも手伝ってくれてあんがとです
DWでもたこりんや真紅さん、Symでもらふぃさんやどらいぶたん
いろいろ転生後の話やステスキルの情報など聞かせてくれてありがとうー



★氷の洞窟3F
+4錐+10Qbhマイン使用、STR120調整
イミュンSTR料理使用、FLEE?教範なし最終時給3.0~3.2
携帯品:R白50、WSP10、ハエ40、アスムスクロール10、蝶1
2Fに付与セージとKE素プリ配置


備忘録

2006年9月5日 ノビ誕生シーフ転職
2008年4月17日 BASE90
    7月23日 BASE95
    10月30日 BASE98
    11月15日 発光
by RinnaR | 2008-11-29 22:51 | RO-LOKI