人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.30 SE実装 はれんち同盟GG 

同盟組がDW-PA-Lib-ぴっぴ
メイン使用がDW-PA
DTがサブで教授の里花、ノートがメインでリンカーりんりん
共にDW格納
総指揮はDWからEilで

記念すべきSE1週目。

★スタダはVr4へ、はれんちではA4って使ってたけどどれが定着するんだろうね
防衛が城主黒麺さんSAのみかな
最初に左右の守護石を速攻割って正面ラインへ
バリケードをSG、阿修羅で破壊しながら進みます。
何度か戦闘ポイントがあったけど、あっちも退却しつつ、こちらがおしこむかんじ
エンペに到着しDWで割って防衛へ

攻守逆転で黒麺が攻めに
SAに加えSPKさんも増えました。
バリケ前後で防衛ラインを保守しつつ平地
自画自賛かもですが、はれんちのほうがまとまって動いていた分
うまく細道になってるとこをつかって各個撃破できていたかんじ。いいね
あと、今までEMCで多PCしてたひとが、バリケ破壊→移動平地で
キャラを使いこなせて無い気がした。自分もだけど
徒歩移動が多いと多PC使い勝手は悪くなりそう

押し込まれて黒麺さんで割れるかとおもいきや
割ったのは紛れてたMuさんでした。
ここで転戦補給

★無人だったVr2へ。すぐ割って防衛体制
しばらくしてセレさんが襲来
守護石交互に復活させてると黒麺さん追加で
石ポイントで防衛されちゃってて、復活できないかんじのまま
バリケ突破され転戦

★ADPKさん防衛のVr3へ
一気に崩して割り。バリケ作った後、内部にマスターはいられてて
ER戦闘で排除
守護石確認して防衛

★最後は派遣でぴっぴとDW
DWはV2でCENと対峙、押し切れず終了
CEN単独後初砦おめでとー
単独だと去年のお正月以来かな?


反省
真紅さん120個も石ひろわせてごめん
もうちょっと用意しとくべきでした。

細々したのは別所に記載
あちこち点検して終わっちゃった
平地は教授で楽しかったなー
守護石修復グッズ積んでたんで久々WSP満載だったので
ずいぶんつかっちったごめんぽ

いわゆる、EMCを除けば
現実の篭城を攻める形にすっごい近くなってる印象。

人数にもよるけど、見たとこだと
天空さんFASTさんは防衛ラインを1MAPに敷いてました
ガーディアンつよすぎだろ!!
うちのリンカーとか一瞬で消し炭ですよ

あと、旧砦がのきなみレースぽくなってたり
単騎で割るにはSEはきびしすぎたりで
LOKIですらこれだと過疎鯖とかもう、つまんないんじゃないのかなぁ。。。とか推測

あとは低STRのマスター特にリンカー系の人が
のきなみ「バリケ修復グッズがきっつい」っていってた
by RinnaR | 2008-11-30 23:02 | RO-GvG