20.12.1 師走の候(幻の青ッチア同盟)


りりかでテレポしまくるとSPがきついのん・・・

先週くらいから青空同盟さんとCROWNが体験中とのことで
なんか懐かしい話題を思い出したので追憶w

熊ッチア崩壊後の話、CROWN結成の前の話

Alphonsや聖帝との体験同盟を終わり
ウェルは旧マスターのリチェさんが引退
当時の勢力はウェル虹(ウェル+虹ッチア+ROP)
さすがに小規模というにも人数不足でまともなGGすらできなくて
同盟ギルド先探しに奔走していたとき
小規模同盟と合同したらどうかと会議にあがり
当時の規模や人員から、一番の候補先にあがったのが
青空同盟さんでした。

同盟会議の裏でJanasさんと青空同盟の人を探してフェイヨンを駆け回ったり
なんかクエストみたいだ!どんな人探しゲームかとw

結局青空が拡大を望んでいないとのことで
結果的に同盟には至らなかったんだけど
合同でなんかやりたいですねーって話だしといて立ち消えちゃってたんですよね

その青空さんと現CROWNとなったウェル虹が時を越えて
体験とかっていきさつなのがなんか
当時関わってた人としてはなんか感慨深いなーって思いデスw

出会って離れてすれ違って
再会して、なんかこう運命の輪が転がってるかんじがーーー

人は心に描いたとおりの 自分になってゆくものらしい
だから予期せぬ出来事でさえ 私が望んでいたことなんだろう

Up Side Down -永遠の環-


ちなみに余談ですがそのとき青空側で対応してくれたのが
その時2度目の再会となった現マスターやはこさんでした。

本当、どう転がるかなんてわかんないものですね。
[PR]
by RinnaR | 2008-12-01 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)