いぐはっぱ

c0146263_12205082.jpg

c0146263_1221947.jpg


あいさつ

狭間いってきました。
初めて罠で行くことに、どきどき。
基本アンクル係だったんだけど、しなもんの見てベンキョウした罠とばししつつ
共闘も入れてみてました。
c0146263_1223781.jpg

罠飛ばしなれてないから、失敗も多かったけど
初めての狭間、超楽しかったです。
もっと練習したいにゃー

じるーりが転生するっていうんで
ノビからお手伝い。
c0146263_12235367.jpg

結局蛾にいくのがSymですがw
廃アコなって凛と組めるので
しなもんとサクヤんに保護者してもらってイグ葉狩りさせてもらいました。
アヌビスおいしくてさくさくあがりました。二人ともありがとー
c0146263_1224187.jpg


寝る間際にぐえぽんがアイシラの効果みたことないっていうんでどこかいこうって
おるとりーぷが名無しいけないんで適当にジョンダで時計いってみたんだけど
時計3→廃屋
c0146263_12244122.jpg

火力強すぎて追撃IRANEEEEEw
なんかすかいぷしながら普通に狩ってました。
廃屋ひさびさでなつかしかったなー
c0146263_12245539.jpg


夜アニアがあがりそうっていうんで
たこりんと3にんで鳥人間へ
めでたくアップし、JOB99へ!おめでとうアニア><
c0146263_12281812.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-11-27 23:29 | RO-LOKI | Comments(0)