エスマと氷D

c0146263_1311778.jpg
あーすさんにシルクローブ届けにいったら
やまちゃあがようかんに轢かれてました
(*´▽`*)きゃっきゃっ

京ちゃんと氷D行ってきました。
c0146263_12295924.jpg

2Fでわりと余裕あったんで3まで行ってみたんだけど
京ちゃんに装備確認してなくって、属性でコロンさせちゃってました。ごめちゃい
次回は装備きっちりしていきましょう
でも、そんなさなか、Rinceレベルあぷー
c0146263_12584468.jpg

リンカーなら京ちゃんのSPに負担かけずにいろいろいけそうだし
どこいけるかなーって模索中
c0146263_12585917.jpg


くぅたんが光ってました。
オーラ式は間に合いませんでしたが、ここ毎日お城こもって
ラグとスタンと戦ってました。
ペナ3M生活は精神的にすっごいつかれたかとおもいます。
おつかれさまー。

真紅さんがノビっこ作ってたのでノビ祭りぽいかんじで遊んでました。
c0146263_12431461.jpg

正確にいうと真紅さんがもてあそばれてました。
[PR]
by RinnaR | 2008-11-26 23:28 | RO-LOKI | Comments(0)