かいだん

c0146263_12475330.jpg
朝おきぬけにひいろさんがBADでDLたおそうってはなしになって
アサで壁できるんだ。。。びっくり


c0146263_12484328.jpg

久々にそのままのメンバで生体行ってみました
c0146263_12492577.jpgせいやんもひいろさんもプリで来るのほぼ慣れてないし
かっちーも悪魔化以降そんなきてないっていうんで
わりとぎりぎりコース
かっちーの確殺レベルに合わせて必死SP装備だから里花ももろい

最初移動ぽくしてたんだけど、教授で抱えて阿修羅にSP供給はわりときっつそうでした
一回もどったときに真郷んが居たんで来てもらって階段で固定
近くでうんすいとかがニヨてて、ニヤニヤしてやがるし。ばか


BADある時はちょこちょこ素MEの3rdを1day課金しているのですが
ME楽しいなー
そいえば3rdってアユタヤクエやってないきがした
[PR]
by RinnaR | 2008-11-21 23:26 | RO-LOKI