鷹が飛ばない

久々にかっちーと時間があったので
花散るあたりのたまり場メンバーでモロク行ってきました。
c0146263_1244821.jpg

最初、サクヤんと霧ケンセイが公平くめないんで
がんがんあげてました。
里瀬メインでケンセイ魂用にRince連れてったんだけど
パルスでどっちも瞬殺されてました。あぁあん
ブラギないとスロキャスもあって
いろいろきっついなーと改めて思いました。
でも、楽しかったからいいけどw

最近ハンターの里沙をこそこそやってるんで
レクチャーついでにサクヤんに生体2に連れてってもらいました。
c0146263_12442697.jpg
くぅたんに全種もちかえろ!!いわれて
むりぃぃぃいってたんだけど
結局4種くらいでした
んでもあたふたしてました。
まぁ弓もちかえないからまだ楽だたかな
c0146263_12444041.jpg

のんびりペースで里沙レベルアップ
まったりあげていこう
[PR]
by RinnaR | 2008-11-18 23:33 | RO-LOKI | Comments(0)