せーたいせーたい

一日仕事でした。
GGぎり間に合ったけど、G蹴られててなみだ目
人いっぱいいたなー

GG後、CENで生体いくっていうんで混ざることに
構成が廃支1支2砂冠廃魔AX
5から9小部屋6小部屋3小部屋つぶして5あたりまで
c0146263_1284387.jpg
大きな決壊もなく複数沸いても対処が確実で
改めてCENメンバーは一人ひとりの意識がしっかりしててうまいなーと思った。
いつもいつも見習うことが多すぎて本当刺激になります、ありがとう

そんで
いまさらちょと懺悔なのですが
装備そろえきれなくて
盾が人ベタ、鎧がアンフロベタ、冠いるからいいやーってフェンベタ
ごごごご、ごめんなさい・・・><
c0146263_1285482.jpg


たまり場で話してたらSDにいったひゆらんと真紅さんが戻ってきて
鉛筆がーっていうので偽アポとりんか合同でそのまま倒しに
変なところでWP防衛されてて、ちょと手間取ったけど無事撃破
お土産はタブレットでした。
c0146263_1292331.jpg

紅子いき確定@

アサぴっかりんこで
しなもんとすずっちからお祝いもらいました。
サクヤんや京ちゃんやしづきちゃんや銀さんにも
いろいろいただいてしまいました。
ありがとおおお
[PR]
by RinnaR | 2008-11-16 12:54 | RO-LOKI | Comments(0)