凛発光

c0146263_1331915.jpg
というコトバに反して
アサの凛が光りました。
相方さん手あく隙をねらってたんだけど
かっちーもいたのでちょうど良かった。
c0146263_1414998.jpg
でもでもなんか
モンクのりりか光ったときくらいの違和感です^^;
発光直後ぺロスされました。
かっちーめ
c0146263_137659.jpg

そいえばなんか生体にも変なのが沸いてました。
c0146263_1394174.jpg
c0146263_1395594.jpg

うんすいの頭にもなんか沸いてました
c0146263_1402076.jpg


お昼間は、はづきちゃんとおでんいこーっていってたので行くことに
とりさん、ぐえぽん、れんごくさんの5人で
ケンセイで2セットくらいやったんだけど
おでんケンセイも楽しそうー
なんかRGGに良くあたる日で
1匹めから盾出てびっくり!
c0146263_1404019.jpg

狙ってないときのほうが出るんだなあ、やっぱw
[PR]
by RinnaR | 2008-11-15 23:53 | RO-LOKI