vsDL 第2R

BADあったので久々にやはこWIZとりんなでペアいきました
c0146263_1232323.jpg
なんかいないはずのものが沸いてますがやはこのせいですzz

DLいたら飛ぶって打ち合わせだったのに
見つけたら、わきわきしてDIだけ食べるーとかいいはじめるやはこさん
c0146263_12325993.jpg
結局最後DLたおそー・・とかって無謀にもペアで挑んで
こーなる
HPないっていってもりんなちゃんジャッジで即死は泣けますよ;;やわやわ

でも・・・あれ・
・・ボスじゃなくて・・狩りしにいったんだ・・よね?・・・ね??
って、前にもあったよねこんな話

サクヤんに最後凛の調整つきあってもらいました。ありがとねー
いつもソロで通ってた氷Dもペアだとなんか安心
再びここにこもるのか、別な道を行くのか
いまだ悩み中

クトゥ放し飼いになってるっていうんでメンバー募集
廃WIZで参加してきました。
ちょとごきげんでした、えへへえへへ


5ヶ月目♪
[PR]
by RinnaR | 2008-11-14 23:51 | RO-LOKI | Comments(0)