ヤンデレ精錬

はむさんとひずみんとはづきちゃんとでシロマ
c0146263_1246993.jpg

ひずみんは外回り私は近場の釣ってきて
はむさんがTSTS
でも、やっぱ抱えてるとオーク顔で;;
c0146263_12461919.jpg

とみにゃめヾ(。`Д´。)ノ彡

あとはえろさんをノーグでいじめてたり転がしたりしてました。
c0146263_1245513.jpg


GG後Symのほうにいくと毎度のごとくりんか撲殺報告があり・・
雪音さんがプリで石投げてたってよ、うっどさんに言われて
c0146263_1247424.jpg
今度あったら石ふるぼっこでぶつけられそうだ(;△;)キャー
そいえばゆっきーきんもー☆ミが無事1.5倍でオーラふいてました
臨時いっぱいがんばったです、初オーラおめでとー

あとヤンデレりんかに精錬してもらいました。
LV3武器とかで、すっごい過剰はしなかったのもあるのか
ことごとく成功しました。わーい、えらい><
c0146263_1250346.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-11-09 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)