その 宝物をさがして…

アフロ祭り
c0146263_12324178.jpg

カラフル!

のだめが95になってほぼステ的に満足したので
セカンド踊りのりんすを育て始めてみました。

さしあたり、せいやんとくぅたんに名無し連れていってもらいました
MHP的にTS乗り切れる気がしなかったんだけど
やはこのおすすめで闇+風肩にしてみたらけっこうよかった。
微AGIだからけっこう避けるし
さりげにTA5だからバンシーに2kくらいはダメいくし
りんす仕様わりとお気に入り、いいかんじ

お隣の三人娘の1人しづきさん発光式でした

発光記念で生体みたいなっていってたんで
じゃあ教授でついてこうかっていったら
何人か集まってPTになってしまいました。

構成が里花、しおりな廃WIZ、ぎんさん冠、あゆちゃAX、そしてしづき素プリ
ちょうどCENメンバーが移動狩りきてたのもあって
安定するまでは後ろについてったりしてました。超ストーキング
58から7まわって57階段でちょっと固定し15方面まで
c0146263_12345241.jpg
私以外がほぼ生体初心者さんなんで
最初に処理方法を打ち合わせして、現地レクチャーしながらなかんじ

他の固定PTとかに迷惑かけちゃったかもですが
アスムなしで全滅しないでなんとか狩れました、みんながんばった><
教授釣りなんて、ほんと久々だったけどすーーーっごい楽しかった。
c0146263_1235987.jpg
すっごい必死すぎて緊張してたり、頼ってもらえたり
懐かしいような、嬉しいような甘酢っぱいかんじ!
ほとんどのキャラがぺナない子だったのもあって
なんかすっごく気分よく遊べた、楽しかった

一緒にいったみんなも楽しんでたみたいでよかった
そしてしづきさんがジュノーへ
c0146263_1236888.jpg
c0146263_12364689.jpg
c0146263_12371156.jpg
転生してノビ育成
明日も休みだっていうんで勢いでアマツへみんなでいってわいわい
c0146263_12381369.jpg
すっごく今日は懐かしさに涙うかぶほど
昔のキモチに返るような一日でした。
[PR]
by RinnaR | 2008-11-02 23:30 | RO-LOKI