1年くらい・・

c0146263_2503275.jpg
真紅:最近萌えキャラを意識しはじめました

あいさつ

ヤンデレりんか2号が光ってました。
c0146263_249277.jpg
95までっていってたきが・・・;;
まぁでもこれで製薬頼めるので、ちょっと製薬祭りは楽しみにしてます。
でもヤンデレりんかのADS・・・投げるのか・・・;;・・・

夜にはDWで低レベル育成会をやることに
元はといえばえろさんの修理BSを引っ張るのが目的だったのですが
蓋を開けたら人いっぱいに
でもえろさんのノビ名前がひどいんです
c0146263_2512827.jpg
さすがにみんなで速攻消させました・・・
でもこれは現存ですzzz
c0146263_2522516.jpg
PTもひどいしエンブも・・・もういろいろひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえばこのブログを移転してから1年くらいたちました。
ということはMy Dear World所属になってから1年くらいなんですよね
短いような長いような

というか最初やはこに「一緒に個人傭兵やろう!」って誘われて
ギルド誘われてないんですけど、なんか今思えばまんまとはめられた!?
去年のこの時期の日記見直してて
ちょうど4人目のりんなと5人目りりかが転生したころだったんだなーって感慨
[PR]
by RinnaR | 2008-11-01 23:48 | RO-LOKI | Comments(0)