その素敵な奇跡を

のだめが90になりました。





知っている人は知っているはずなんだけど
ダンサーの頃いろんな経緯があって、
95を過ぎた当時、意地になってのだめを光らせました
サクヤとけんかもして一時投げ出したこともありました

光らせたのはいいけど、転生してどうしようっていうビジョンがまったくなくって
なんのために転生するんだろう?って
ダンサー時代みたいに、ずっと一人でこそこそもくもくと育てる自信も無かったし、
後から光った子が光って転生してものだめは光ったままで
ウェルを抜けてDWに入った後も
光ったまま半年以上放置されてて

でも、ある時、やはこが
私が転生に踏み出せないのを見かねてか
「俺のプリ光ったら一緒に転生しますか」って
背中を押してくれたんですね。

いろんな意味でふんぎりがついたんですよね
だから
本当にノビから育てるつもりで
今までのことは本当に忘れて
新たな生を受けるつもりでのだめを転生させました。
相方さんのプリと鳥といっしょに

私も転生職も支援職魔法職ばかりで
物理高火力職なんて初めて

DS時代と違ってどこで狩れるとかもわかんないし
武器もちかえとか間違えたり
集中切れてたり
矢の属性まちがえたり
小さなミスでも厳しく指摘してくれる相方さんは
怖くて厳しいけど
怒られないようになりたいってその分すごいがんばった。

やはこさんはいつものごとく
ぶっきらぼうで、
厳しくて
いぢめっこで
;;

でもね

とおーーっても、わかりづらいのだけど
いつもいつも彼なりの方法で
ちゃんと私のこときちんと考えててくれてるんだなってことに
気づかされます

一緒に効率だせるような狩場考えてくれたり
ステ悩んでるときに聞いてくれたり
約束どおり、きちんとのだめの面倒みてくれたおかげで
のだめに対してわだかまっていた気持ちとかもろもろ
全部吹き飛んでたなぁ
本当に感謝してます
ありがとう


そして転生後、やっぱり80台で止まったレベルを再開できたのは
周りの鳥さんもちの方々のおかげでした。
一緒にレベルあげようって名無しいってくれたり、PT誘ってもらったり
ももたん、ほせっさん、千秋ん、アポさん、マイティさんありがとう><

また一緒によくペアしてくれてたプリさん方
あゆちゃ、くぅたん、せいやんも本当にありがとう
たまり場のみんなの協力もあって90なれたと思います。

のだめの育成で、改めて「あぁ仲間っていいな」って思いました。

[PR]
by RinnaR | 2008-10-26 23:32 | RO-LOKI | Comments(0)