ぷぷぷぷいにゅ~~

c0146263_1256764.jpg
あくあくに誤爆発光祝いで落書きおくりつけたら
お返しにARIA書いてもらっちゃった
ちょおおかわいいいいいいいいいいいいい
ありがとう~~
もうちょっとフォトショ練習して、今度はaquaのほう描いてみる!!

消化してなかったクエストをちょこちょこ進めて見ました
前提が多かったけどアルナベルツ共国の平和のクエが
とっても面白くて感動した。
一連のクエストがずっとつながってて教皇もジェドもニルエンも
すごい素敵な人たちだったぁ。
でも、一人でクエストするのはちょっと寂しい
基地クエとか鯖キャン2回もしたし、涙目>、<
クエストもダイガツのナイフ抜く以外もちゃんとやってるんだからね!
>つばささん!


真紅さんがWIZに転職したので
c0146263_12591479.jpg

こないだのひずみんに引き続きノーグぶーんしてました。
c0146263_12593641.jpg


あとはちょっとPPで実験してた
c0146263_130513.jpg
実験してるといろいろ遊べるかんじでPPタノシイ
知らない人と情報交換できたり、ちょっとした緊張感もある
でも、結局乱入があって惨殺されたけどね;-;

夜、グルームみっけに行って、のだめがボスレベルアップ
念願の舞で生体レベル90達成!
c0146263_12564222.jpg

水城ちゃん、約束どおりがんばったよっ><
[PR]
Commented by 水城 at 2008-10-31 15:33 x
早すぎるΣ
頑張ったね、おめでたぅ><*
地味に色違いなんだよね、舞w
今度是非私のキャラもかいてくださいなv
Commented by RinnaR at 2008-11-06 02:44
水城ちゃんにいわれたのがきっかけで、すんごいがんばた>、<
フォトショもちょっとうまくなったら
ぜひぜひ書いて送りつけちゃうよ!
by RinnaR | 2008-10-25 12:52 | RO-LOKI | Comments(2)