人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ日和

マンタ様ことひゆらさんが結婚してました
おめでとうですよう~
レベルアップ日和_c0146263_12421592.jpg
発光まで死なずにがんばるんですよ~~ですよ~~(エコー)

ビンゴ手伝ったりして最後時計3でJOBあっぷ
レベルアップ日和_c0146263_12425999.jpg

ひずみんが廃wizに、おめーです~
レベルアップ日和_c0146263_12431998.jpg
レベルアップ日和_c0146263_12433238.jpg

SG取れたんで軽くノーグいってきました。
適当にアコセットでいったら、ラヴァゴレ4体抱えて死にそうでしたvv

最近もう、ほんとにのだめを動かすのが楽しくてしかたない
今日も名無し誘ってもらって、レベルあっぷっぷ
舞だとなかなか臨時も募集ないしはいりづらくって
でも、臨時で知り合った人とかが一緒にって声かけてくれるのってすっごく嬉しいね
水城ちゃんにも「はよ生体」言われたんで、勢いのあるうちにがんばっちゃおう

あっちでごそごそこっちでごそごそ動いていた1stプリが次のレベルまであと3%に
恒例のあゆちゃとの深夜のななしペア+アポで
途中不覚にもぺナったりしたけど、無事レベルアップ。
レベルアップ日和_c0146263_12441750.jpg


さらにリズがクエスト回収したりして、あと2%でレベルあがるてことで
引き続きあゆちゃとサクヤにノーグ連れてってもらってがーーっとトレインして
無事90に。生体レベルキター
レベルアップ日和_c0146263_1244337.jpg
二人とも連れてってくれてありがとう><

実はマジアコ系以外では初の転生生体レベルです。
記念にADS投げて玉砕してこよっかな~

最後にもいっこ
アニアがクエスト回収して91に
レベルアップ日和_c0146263_12444891.jpg
生体と棚デビューまであと4!!
by RinnaR | 2008-10-22 23:40 | RO-LOKI